個人的通信

34歳、0歳児の母です。

31w0d 春一番

ついに31週目突入です〜〜〜!!

ninaruで予定日まで63日という表示されてビビりますねー!!

あと2ヶ月位だなんて、妊婦生活長かったような短ったようなと感慨深いです。

しかしまだまだ生まれるまでは気が抜けないので、

残りの妊婦生活も頑張って過ごしていこうと思います。

 

しかしようやく妊婦さんのブログを読み始め、出産準備をしなければ〜〜!!と焦り始めました。みなさんしっかりしていて偉いなぁ〜〜。

ということで、昨日に引き続き出産準備のために買い物に。

春一番だったせいか、すごい風の中行ってきました。

買ったものは

 ・ペットボトル用のストロー 

赤ちゃんが生まれたあとでも使えるかな〜と、しっかりしてそうなものを購入。

 

・テニスボール

陣痛対策に。

こちらは100均で買いました。

 

今日はこれだけ!!

何があるか分からないし、そろそろいつ入院してもいいように準備しておかないとな〜〜。

来週はパパママ学級があるので楽しみだな〜〜。

 

f:id:twonido:20170217173926j:plain