個人的通信

34歳、0歳児の母です。

31w2d ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました

最近お腹が張りやすいのであまり遠出できないなーと感じ始め、

近場のららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。

旦那さんは初めての船橋周辺です。

私も何年かぶりに行ったんですが、すごい綺麗になっていて、びっくり。

 

着いたのが丁度お昼時だったので、グリルアンドシュリンプレストランマートでランチ。広くて落ち着くお店で、なんというか体に優しい感じの味で、塩分控えてるのでありがたかったな〜〜。

f:id:twonido:20170220184112j:image

ちなみにサーモンのグリルを食べました。

f:id:twonido:20170220184255j:image

写真だとわかりにくいけどカポナータがのったポテトサラダ付き。

 

H&Mのマタニティを見たいな〜とH&Mへ。

結構いろいろな種類があって、攻めてるな〜ってデザインがあったり、

どうかな〜と思ったんですが、

試着してみるとシルエットが結構いい感じで2点買っちゃいました。

 1つは多分これ。

www2.hm.com

もう一着は春っぽいシャツワンピ。

オンラインショップでは見つからなかったんですが。

 

あと無印でワンピも購入。

www.muji.net

安定の無印ー!!

産後も着れる感じでいいな〜と。

 

f:id:twonido:20170220192602j:plain

まだ一人目も産んでないのに。

 

ららぽーとは休憩できる椅子も沢山あって、

帰りも無料送迎バスも使ったので、お腹の張りを感じることなく帰宅できました。

うーん楽しかったー^▽^

今度は赤ちゃんを連れて行けるといいな〜。