個人的通信

34歳、0歳児の母です。

31w4d ジモティーでベビー服を買ってみた

肌着は購入済みだったんですが、

そういえば2WAYオールとか買ってないなーと思い、

生まれるのは春だし、新生児の2WAYオールってそんなに必要なのかな〜?と、

そうだジモティーで買ってみようと初ジモティーをやってみました。

jmty.jp

オークションでベビー服を中古で買ったとか、ブログで読んだこともあり、自分でもやってみたいな〜と興味津々でベビー服を検索。

うーん。。。

なかなか地元では取引相手が見つからなかったので、好みの商品を選び、相手の方と連絡を取ることに。

ここら辺は、ヤフオクとかで慣れていたので、特に問題なく取引成立。

遠方で行けない場所だったので、着払いでの郵送してもらうことにして、無事到着しました!!

2WAYオール4点セットで1000円だったんですが、安いし変なのがきても許せるかな〜と思ってたんですが、全然使えそうな感じで満足でした〜。

早く赤ちゃんに着せたいな〜。

f:id:twonido:20170223222759j:plain

システム的にもジモティー使いやすいなーと思いました〜。

次は地元で取引してみたいかもです。