個人的通信

34歳、0歳児の母です。

31w5d 胎動すごい&ベビー服水通し

最近の胎動がすごいです。

もうグニグニ動きたい放題。

君、そろそろ回れないのでは!?と思ってるんですが、

なんか回ってるぽい。

しゃっくりしてる時、逆さっぽい時があるんで。

でもまた下に戻ってたり。

元気すぎるな〜〜〜。

いいことだけど、もはやどんな動きをしてるのか謎なグニグニを感じることがあり、一体何してるんだ君は!!ってツッコミが止まらない〜。

その時の動いてる様子を見てみたいな〜〜。

f:id:twonido:20170222103038j:plain

f:id:twonido:20170222215348j:plain

 

そろそろベビー服の水通しをしようとやってみたー。

veramagazine.jp

 

西松屋でベビーハンガーを購入しておいたので使用してみました。

www.the-seiyu.com

いやこれバラバラの方が掛けやすいですねw

まぁまとめて干せるので安定感は抜群ですが。

他にも個別のハンガーがあった方が便利そう。