個人的通信

34歳、0歳児の母です。

31w6d 妊婦健診

今日は健診で病院に行ってきましたー。

いつも混んでる病院なのですが、あまり待つ事無くスムーズに診てもらえました。

特に異常も無く、順調に育ってますよーと言われ、

自分の体重も前回と変わってなかったので何も言われず。

エコーをやったら、今回は赤ちゃんの顔も正面にあり、4Dでよく見えました〜〜。

お〜しっかりとした顔になってる〜〜〜!!

どっちかというと旦那さん似かな〜。

可愛い〜〜。

とテンション上がりました。

そして推定体重は1894gでした。ちょっと大きめかな?

赤ちゃんの位置もちゃんと頭が下にあるみたいでした。よかった〜。

ぐるぐる回ってるんじゃないかなと思ってたんですが、

やっぱりもうぐるぐる回ってないのかな〜?と思い始めてきました。

うーん回ろうとチャレンジをしてるだけなのか、

とりあえず今回も順調だったので良かったです〜〜。

次の健診は二週間後です。

f:id:twonido:20170223165711j:plain