個人的通信

34歳、0歳児の母です。

32w0d 9ヶ月目突入〜

今日で妊娠9ヶ月目に入りましたー!

赤ちゃんも大きくなってきたせいか、息苦しさを感じることもしばしば。

あとなんとなく貧血ぽいのも気になるな〜と。

なるべく鉄分の多い食品を取り入れてるつもりなんですが、やっぱり足りないのかな?

なのであまり摂取しない方がいいと言われてる鳥レバーに手を出してみることにしてみたけど、効果が出るといいな〜。

cookpad.com

↑これを作ってみました^v^

簡単に出来て美味しかった〜。3つ位で我慢したけど。

 

で。

今日は中学校の友達と10年弱ぶり位に会ってきましたー。

LINEとかでは連絡を取ってたんですが、会ったのは久しぶりっっ。

友達も現在妊娠8ヶ月目で、3歳の男の子と1歳の女の子も一緒の4人でランチしてきました。

いやー妊娠してる中、二人の子供の面倒を見てって、本当すごいな〜と。

大きいお腹で小さい子を抱っこしたり、お兄ちゃんもお母さんにまだまだべったりな時期だし。

でも2人とも大人しくていい子だったなぁ〜〜〜^v^

特に3歳のお兄ちゃんと接して、甥っ子の小さい頃を思い出して微笑ましかった〜。

うんうん、甥っ子も3歳の頃はこんな感じだったな〜〜と懐かしい気持ちになる叔母さん。

久しぶりに色々近況とか話せたし、楽しい時間を過ごせました^v^

本当元気そうでよかったです。

f:id:twonido:20170224202529j:plain