個人的通信

34歳、0歳児の母です。

32w3d 着々と準備を進めてます

眠気と胃の圧迫からか夕方からの気持ち悪さが地味に辛いです。

胎動もどんどん激しさを増してきてますね〜。

元気いっぱいで、どんな子なのかな〜早く会いたいな^^

そんなことを思いつつ、

眠気に勝てず、今日もお昼寝してしまいました!!!

何だろうこの妊娠初期並みの眠気は〜〜。

 

とりあえず、散歩がてらに近所にある実家に水通しした肌着とかを運んだりしました。

大体揃ったかな?

あとは入院用バックとか用意しておかないと。

 

 追加購入したのは以下。

母乳が出るのか分からないので

とりあえず一個は哺乳瓶を用意しておこうかなと。

当分は持ち運ばないだろうし、ガラスにしときました。

 乳頭ケアのために購入〜。

口コミで評価が良さそうだったし。

赤ちゃんが口にしても大丈夫なようなので。 

 母乳パッドも購入。

これ実際どれくらい使うんでしょうかね。。。 

 

あと授乳クッションと円座クッション欲しいな〜〜。

 

f:id:twonido:20170227225238j:plain