個人的通信

34歳、0歳児の母です。

34w0d 34週目突入〜〜

34週目突入しました〜!!!

もうねお腹が大きい!!

なんか微妙に骨盤が痛い気が。。。

これだけ大きくなればそりゃ骨盤さんも耐え切れなくなりますよ!

もう支えるの辛いって悲鳴を上げているのでは(><)

まだまだ大きくなるから頑張って欲しいです。骨盤。

一応骨盤ベルトはしてるんですが!!

ちなみ使っているのはこちら。

 なんとなくしてると楽かな??と思いながら使ってます。

 

あと歯医者行ってきました。

歯医者で1時間治療してたけど、いやもう流石にお腹大きい時の治療は辛いです。

奥歯の治療なので、かなり椅子を倒すので、体勢が辛い辛い。

今日は仮歯作って、来週また型とってって言われたけど…いつ終わるんだろう〜〜

歯の治療は早目が大事だなと実感っっ!!

しかもお会計が1万円越えで震えた。。。。

調べてみたら奥歯の仮歯は保険外ぽいですね。

事前に言われてたんですが、それでもビビりました^▽^;