個人的通信

34歳、0歳児の母です。

34w2d ウォーキング

安定期に入った頃からウォーキングはなるべくするように心がけてたんですが、

妊娠前よりも歩いてるせいか足が細くなった気が!!

そもそも今までが歩かなすぎだったというのもあるんだけど(^_^;)

いやー歩くのは大事ですねー!!

 

あと妊娠中は浮腫みやすいとかネットや本で読んでたんですが、今のところ浮腫みもあまりない感じです。

もともとすごい浮腫みやすいんで、

塩分控えめにしたり、とにかく浮腫みに効く食べ物や飲み物を摂取してみてます。

それが効いてるのか、現在むくみはあまり見られません。

う〜ん色々摂ってるせいか、一体何が効いてるのか謎すぎるんですが^_^