個人的通信

34歳、0歳児の母です。

34w5d 今更歯が痛い

土日で全力で遊び、月火でぐったり寝てる気がする最近のサイクルです。

いやー土日旦那さんも親も休みだから嬉しくて全力で遊びに行ってしまうんですよね……。

そして月曜日寝てる→火曜日まだ疲れて寝てる→水曜日ようやく体が慣れてくる→ブログを書こうという気持ちになる。

ってことだと。

 

それにしても、親知らずの手前の歯も虫歯治療して今仮歯を入れてるんですが、ここ数日食事するたびに歯が痛い。。。

歯磨きすれば楽になるんで、多分詰まりやすくなってるんだと思います。

歯磨き捗る〜〜〜!!!

どうでもいいけど大好きな鶏むね肉が歯に挟まってしょうがない。

 

あっ胎動はめっちゃ元気で、

夜23時頃になると激しさを増し、めっちゃ胃が気持ち悪くなって地味に辛い。。。

というかやっぱり胃が圧迫されてるのか気持ち悪くなりやすいかな。

うーん。

でもやっぱり一番辛いのは強烈な眠気ですかね!!!

 

もうすぐ9ヶ月目もおわりでドキドキしております。

しかし今住んでいるところが1LDKで狭いんで、赤ちゃんが生まれたらどうしよう。。。

入院バックの用意もほぼ終わったんで、部屋作りもいろいろ考えないとー!!