個人的通信

34歳、0歳児の母です。

34w6d 歯医者&おくるみ買ってもらいました

歯医者の治療まだ続いてますー!!

もう正直お腹が大きくて辛いのでなるべく今月中に終わらせて下さいと頼み込んだところ、あと一回位で一旦終わらせて、続きは産後にということにしてくれました。

は〜虫歯はまだ小さいけど、治ってるわけじゃないから、早めに行けたら行きたいなー。

 

歯医者の後で、両親がお休みだったので、

おくるみ買ってもらいましたー!!

 

これのliam the braveって柄にしました。

母親は今のおくるみってガーゼ生地なの!?っていう反応でしたが^▽^;

使うの楽しみだなー。