個人的通信

34歳、0歳児の母です。

35w0d 友達と会う

今日から35週目で、来週からは10ヶ月ですー!!

そろそろ出産に近づいてきたなーと。

お腹の張りが頻繁になったりとか胎動が激しいです。

 今日は先月会った友達とまた会ってきました。

nao5566.hatenablog.com

 

お互い前回会ったよりもお腹がおっきくなったな〜〜と確認^▽^

今回はキッズカフェに行きました。

初キッズカフェ。子供連ればかりのカフェだと周りを気にしなくていいですね〜。

遊ぶスペースがあるから、子供たちも退屈しなくていいな〜。

そのあとおもちゃ売り場に行ったり、なんだかんだ3時間くらいはいたかも。

その間いろいろ話せたり、子供たちと遊んだり、楽しかったー!

会うのは二回目で子供たちともちょっと仲良くなれた気がするっっ。

やっぱり兄妹可愛いな〜〜〜。癒されました。

いや友達はお腹に赤ちゃんもいるし、さらに小さい子2人って、そりゃあもう大変そうだったけどっっ

 

帰宅して、私もなぜか体力的に力尽き、夕飯作ったら朝まで寝ちゃいました!!

うーん体力ないな〜〜。

頑張りたいです。。。。